婚活ピーノの遠距離恋愛のすすめ

ご覧頂きありがとうございます。
1981年生まれ、独身婚活中のピーノです。

現在、NET婚活で知り合った彼と遠距離恋愛中!!
体験談と日々のことなど書いていきたいと思います。

同世代の人に見ていただけたら嬉しいです

ご挨拶と現状報告

初めまして、ピーノです。
34歳絶賛婚活中です。


いずれいい人が現れるかなと思っていたら、こんな年齢になってました…
最後の彼氏は26歳の時、その後は認められない恋愛をしつつこのままじゃダメだと思い
自分の力で相手探しをしました。
合コンも成果ないし、友達の紹介もなかなか繋がらず、ネット婚活を初めて今の彼氏と出会いました。


これからどうなるかわかりませんが、どなたかの参考にもなったらいいなと思って、ブログにしてみようと思います。


誤字脱字はご愛嬌ということでよろしくお願いします。